忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
エリアわんのニモ子です♪

毎日、暑い日が続いてますが、体の調子はいかがでしょうか?
皆さまのペットちゃんの体調もいかがでしょうか?

当ホテル看板犬のレオ&ココは、とびっきり元気です!!!

あの子達には、『夏バテ』という文字は無さそうです(笑)

エリアわんへお越しの際は、レオ&ココとたくさん遊んであげて下さいね☆★

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

話しは変わりまして、今日、懐かしい顔を見ました!

以前、スタッフだった、『こーすけ』が遊びに来たのです!

地元に戻って、就職をし、毎日頑張ってる模様!!!

ただ、彼、少し変わっていました!

ナ、ナント!!!!
10kgも体重が増したらしいです・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

お酒飲むって太るんだね・・・
(ノω・、)

次回、彼に会う時は、どんな姿なのか、とても楽しみです♪

そんな感じで、今日はこれにておしまいっ!!!
本日も、拙い文章を最後までご覧いただき、ありがとうございました!!!

ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
PR
こんにちは(^O^)/
タカです!!

梅雨も明けて
あっついですね~(;一_一)

太陽が照りつけてきやがります(-。-)y-゜゜゜
嫌いじゃないけど(^O^)/


ペット達もバテちゃいそうですよね<(_ _)>
人もペットも水分補給をきっちりやっていきましょうね!!
我慢は嫌いよ<m(__)m>


しかしながら気候が暑くなったりすると
お出かけしたくなりますよね!!

夏でも気持ちいい阿蘇に行くがてらに
当ホテルへ是非お立ち寄り下さいませ!!

ドッグランやお部屋にもゲージを設置しております!!
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
エリアわんのニモ子です♪

梅雨が明けましたー!!!
いよいよ真夏の到来です!!!

既に、暑過ぎて、日中はお部屋にいても、クーラーが手放せないくらいです
(A;´・ω・)フキフキ
皆さま、熱中症対策は万全にされてくださいね!
室内にいても、熱中症にはなるみたいですから~!!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて、7月3日付けのブログに書きました、朝食会場のカップ自動販売機ですが、
本日、NEWフレーバーが登場致しました!

新しい味は、ナント!





そうなんです!
なんですよ!!!
夏のフレーバーです♪

期間限定の様ですので、お越しの際は、ぜひ、お試しあれ~♪

ちなみに、味は甘めです(笑)

そういう感じで、今回のブログはこの辺で!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ! 
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
エリアわんのニモ子です!

最近、雨風が激しい大津町です!
皆さまの地域は、大丈夫ですか???

最近はよく、竜巻注意報が発令されています!
竜巻・・・
考えるだけでも怖いです!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さまもお気を付け下さいね!!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日は、カレーのお話しっ!
たまに、無性に食べたくなるカレーライス
エリアわんの前の国道57号線を挟んで斜め向かいに、カレー屋さんのココイチがあるんです!
(横断歩道を渡るので、徒歩5分ほど♪)

わたくし、ココイチチキンカツカレーが大好きでございます!!!
先日、ご宿泊頂いたお客様と、ココイチチキンカツカレー話しで意気投合(笑)
フロントで、二人して盛り上がってしまいました!

以前、スタッフのカナタンココイチへ行ったのですが、彼女は、辛党なので、3辛を注文☆
わたくしは、辛いものはそんなに強くないので、普通を注文☆
カナタン、少々汗かきながら食べていました(笑)
彼女、後日、4辛を試したみたいですが・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4辛の感想は、エリアわんへお越しの際に、カナタンへお尋ね下さい(笑)

そして、ご宿泊の皆さまも、機会があれば、是非、ココイチへ行かれてみてださいね♪

なんか、ブログに書いてると、無性にカレーが食べたくなってきました・・・

帰りに、テイクアウトしようかなぁ・・・♪

そんなこんなで、今日はこの辺でっ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
エリアわんのニモ子です♪

今日は、お昼ごろから土砂降りでした!!!

雷もたくさん鳴りまして、エリアわん地域、一時停電しました・・・
( ̄▽ ̄lll)
数分で復旧したので良かったのですが、長引いたらどぉしよ~と心配しました
(;ωq`)

やっぱり、天災は一番怖いです!
もうすぐ、梅雨も明けそうなので、梅雨明けを楽しみに待ちたいと思います!
ただ、大雨&雷はイヤだぁ~
。゜(゜´Д`●゜)゜。HelpMe!!

★+☆+
★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★

お話しは変わりまして、エリアわんの朝食会場は、エリアワン本館の1階でございます♪
お泊まりにいらっしゃった方は、ご存知かと思いますが、
朝食時間帯は↓コチラ↓がナント!無料なんです!

お好きなものを、お好きなだけお召し上がりいただけます♪

どんな飲み物があるかというと・・・

コーヒーカフェオレココア緑茶
コーラ他ジュースなど♪

ニモ子のオススメゾーンは↓コチラ↓

メロンサワー梨ウォーターいちごオーレ牛乳屋さんの珈琲です

甘い飲み物大好き(笑)
一番好きなのは、『いちごオーレ』
甘くておいしいっ!

今日、コチラの自販機の担当さんが来られたのですが、ナ、ナント!
近々、一部のフレーバーが替わるらしいという情報が入りました!!!
なので、また、入れ替わったら、コチラのブログにて、ご報告したいと思います!!!

どんなジュースが入るのかなぁ~♪
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★

そんなこんなで、今回はこの辺で失礼いたします♪
本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様