忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!...¢(-∀-○)
エリアわんのジョセフィーヌです


(●゚Д゚)ノ
今日は風ん吹いて寒かとばってん元気たい!!
【訳】今日は風が吹いて寒いんですが元気です!



さて、
今日は日中にレオの


『奇跡の一枚』


撮れました☆



コチラ↓↓


埋まってるわけではありましぇん!!
寝ているわけでもありましぇん!!


なんともいえないこの表情・・・



なんかしゃべりだしそうですっ!!
コメント大募集します♪♪



というわけで今日はこれまで。


以上
今日のレオでした。。。

PR

こんにちは!...¢(-∀-○)
おひさしプリプリ♪ 
エリアわんのジョセフィーヌです


寒くなりました~!
(((( ;゚д゚)))


九州は年中暖かい

なんてウソです!
ちゃんと冬ありますからっ!!


そんなこんなで10月も、もう末!
てなことになってます!


さて、先日レオが「1人旅」ならぬ「1匹旅」
を決行してしまい役場や警察、保健所、ネットでも呼びかけておりました。


風の強い日もあり、
雨の降る日もあり、
毎日心配な日々。


旅に出て4日目のこと。
ホテルから1キロ位の運動公園で発見されました!


元気な姿で無傷でした。


よかったぁ~(>_<)
みんな心配したんだよ~~!!
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


役場の方からのアドバイスで、
とりあえずリードを取り替えました。
それから首輪も取り替えました。
それから名札も住所もばっちりつけました。
Σd(・ω・´。)ок!!



不思議なのは、どうやって旅にでたのか!?ってこと。
リードは壊れてないし、首輪はそのままレオがつけてたこと。
。。。゛(ノ>ω<)ゝナンデ???



でもほんと無事だったから良かった♪



レオもうどこにも行かないでね
レゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょ


(★´▽`)b~~~~~~~~~~~~~d(´▽`●)

 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

エリアわんの≪こっぺ≫でございます♪
久々の登場♪
 
今回は、『今日のレオ様☆』をお送り致します!(・ω☆)キラン☆
 
今日の熊本は快晴!!!
こんな日には、水浴びが一番っ!!!!
てな訳で、レオ様☆のシャンプー大会が行われました♪(笑)
 
 

 

ジョセフィーヌサンにゴシゴシされているレオ様☆
 
案外、大人しくしてるのね♪ っと思いきや、
やられましたよ!!!

レオ様☆のブルブル攻撃!!!∑∑∑(/゚□゚)/!!
 
気付いた時には遅かった・・・
わたくし、靴もズボンも濡れました・・・(笑)
 
でも、レオ様☆のブルブルする姿が、
めちゃくちゃ可愛かったので、許しちゃいます☆(笑)
 
シャンプー後は、ジョセフィーヌサンにタオルで綺麗に拭いてもらい、
ご満悦なレオ様☆なのでした♪
 


やっぱり、シャンプーすると、白くなるもんだ♪
綺麗になって良かったね☆★

という訳で、『今日のレオ様☆』をお送り致しました♪

それではまたっ!!!
 ≪こっぺ≫でしたぁ♪

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

エリアわんの≪こっぺ≫です♪
 
本日は、今日の【レオ】スペシャル!!!
(。-∀-) ニヒ♪

今日も、【レオ】は元気です!↓
 
 

こんなお茶目な顔も出来ちゃいます(* ´艸`)カワイー
 
 

わたくしが近付くと、
いつもおなかを触れと言わんばかりにひっくり返ってます(笑´∀`)ヶラヶラ
 
 

そして、この顔(笑) そんなに気持ちいいのでしょうか?( ´∀`)
 
 

そして、今日、初めて、わたくしにお手をしてくれました!!!!
貴重な場面です!!!思わず、激写!!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 
 

こんな感じで、【レオ】は今日も元気でございます!
 
皆さま!ぜひ、【レオ】に会いにいらしてくださいね☆
 
エリアわんプラン一覧はこちらです♪↓
 
*エリアわんプラン一覧*

携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ♪
 
*携帯用エリアわんプラン一覧*

それでは、今日はこの辺で!
≪こっぺ≫でした♪
(ノ*´∀`)ノ☆マタネェ゚+・。*♪
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様