忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お天気が悪いといやだなぁ(_ _|||)と思っておりました。

でも、みてください!!ε=(/*~▽)/

いまやドッグランの芝生はすっごくイキイキ★
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

いよいよ根付いて参りました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

梅雨に入る時期に植えたその頃と比べると
すごい違い!!です。

もちろん芝生の隙間から雑草も
一生懸命はえてきています…

(o ><)o雑草っ!!
おかげさまで毎日の草取り、草刈りが
必須!!になってきましたUTェTU クゥーン

ぜひ遊びにきてくださいね~
PR

この何日間に雨がかなり降ったので、張ったばっかりの芝生も青々となりドッグランらしくなってまいりました。

なんせ、張ったばかりなので朝夕の水やりが大変なんです。一回につき30分以上水をかけ続けなければならず思った以上に大変な作業でございます。

梅雨時期に水やりはずいぶん助けられましたが、梅雨が明けたらまたしばらくは水やりに頑張らなくてはならないかもしれません。


今度スタッフの知人の方にペット連れてきて頂き遊んでもらい「足りない備品」や「改善点」その他の問題点などの色々なお話をお聞きする事になっておりますので「結果」は後日写真と一緒に掲載いたします!!



こんにちわ
皆さん、いかがお過ごしですか
梅雨入りした6月も、とうとうが降る事なく終わりを迎えようとしてますね
( ;´)Д(` ) <うそ~ん

最近田植えが終わったばかりのおじちゃんも『雨が降らん!!』と嘆いてましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

さて、今日は出来たばかりのDOGラン♪のご紹介をしたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

まずは写真から  ➞ ➞ ➞    どうですか!!

自然な凸凹感を残したこちらのDOGラン♪アスレチックなしでも、ワンちゃん達が楽しめそうでしょう
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
馴れない旅でのストレスを発散するのに最適です

でも、これだけじゃないんです(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

それがこちら  ↓ ↓ ↓
 

何だと思いますか?
これは、冷暖房付きの大型犬などのお部屋にお泊り出来ないPET達のお部屋なんですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

これで、どんなPETをおもちのお客様でも安心してお泊りいただけますね(´',_c')('c_,'`)ネー

これで熊本へお出かけされる時はホテルエリアわんで決まりですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様