忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

エリアわんの≪こっぺ≫です(*・ω・)ノ~☆

今日は、エリアわんの敷地内にある、
【しんちゃんファーム】の情報をお届けいたします!

実は、今日、こんなモノが産まれていましたぁ!!!

 

左が、にわとりが産んだ卵です。
右側のBIGたまご!
なんと、アヒルちゃんが産んだ卵なのです!!!

いつもは、にわとりの卵より少し大きいくらいなのですが、
今日の卵はBIGサイズ!!!

わたくしたちも驚きました!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、こんなものと比較してみました!

 

ご家庭にある食卓塩!
この食卓塩とあまり変わらない大きさ!!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ちなみに、このアヒルの卵は、 『卵焼き』となって、
朝食時に皆さまの前に現れる事でしょう・・・

是非、一度、ご賞味あれっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

なお、このアヒルの卵の『卵焼き』は、
アヒルさんが卵を産んだ時のみ提供致しております★☆
いつも、あるとは限りませんので、ご了承ください!!!
あったときは、ラッキーですよっ★☆

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

エリアわんのプラン一覧はこちらからどうぞ♪

★エリアわんのプラン一覧★

携帯からご覧の方はこちらから♪

★携帯用プラン一覧★

それでは、また次回にお会い致しましょう!!!
≪こっぺ≫でしたぁ♪
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様