忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´∀`)ノアンニョーン!
昨日に引き続き、ニモ子です♪

昨日のブログで、『19日から雨が降る』とお伝えしましたが、やはり、お天気は変わるもの!
なんと、明日、雨が降るようです!!!

少しは、恵の雨になるといいなぁ~♪

遊びに来られるお客様にとっては、残念でしょうが・・・(´_`。)グスン

ちなみに、皆さまの雨の日の楽しみ方って、何かありますか??

私の雨の日の楽しみ方は・・・
EXILEライブDVD鑑賞です❤(笑)

大好きなEXILEのライブを観て、一人ノリノリで雨の日を過ごしております(笑)

友達と一緒に観るのも尚良し!!!
自宅で、ライブ感覚を味わえます(笑)

そういえば、そのEXILEさん、今日から3DAYSナゴヤドームでライブです❤
あたしのライブ参戦まであと・・・15日!!!!

待ち遠しくてたまりません!!!!

お~っと、話しが外れてしまったo┤*´Д`*├o アァ・・・

雨の日の楽しい過ごし方、これからも色々と追求していきたいと思います(笑)

何か、案があれば、教えて下さい(*´∀`)アハハン♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて、本日のエリアわんオススメのプランは・・・
コチラ↓↓↓

◆朝食付◆ 現金特価!現金払い限定!!でお得に宿泊★

現金払いでお得にお泊まりしましょ♪

そんな感じで、本日はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様