忍者ブログ
ペットと一緒に泊まれるホテルエリアわんのスタッフブログです☆

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´∀`)φ.....こんばんわ★
 エリアわんのジョセフィーヌ♪です

前回近況をお知らせした
山羊りゅうはるか

今日は…

2頭をつないでいるリードが
それはそれはありえないくらい… 
どうやったらこうなるの(?△?)??
ってくらい
 
グルんグルんに絡まってしまって
えらいことになっていました。
そう、
えらいことになっていましたりゅうだけが!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

絡まった上に運悪くはるか
かなりの至近距離におり、
りゅうが起き上がろうとするたびに
蹴ったり踏んだり(≧∩≦) …
(はるかおそるべし・・・)


りゅうは声もかすれ、
白眼になって泡を吹いていました( 〇□〇)ハァハァ


(^-人-^)ニャ無



もちろんすぐに救助しなんとか無事でした!
(o´д`o)ホッ=3


夕方見に行くと何事もなかったように
元気に歩き回っていました。

いつもどおり。。。一安心です。。。
 

はるか。
今度からはお手柔らかにね。。。

ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

PR
(●´∀`)φ.....こんばんわ★
またまたエリアわんのジョセフィーヌ♪です

今日まで(゚Д`σ)σ11月!!

昨日は熊本スタッフ、
メタボーイさんの誕生日でした!

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

さて、今日は…

しんちゃんファーム!
11月最後の状況をお伝えします!

しんちゃんファーム

12月に入るというのに
メンバー相変わらずパワフルです!

雑草も冬支度でしょうか、
夏はすっごい勢いで茂っていたのに
今じゃいっこうに草が生えてきません。
ガランとした背景になってきております。


りゅうです!

写真撮ってると頭突き!
…というか角あるから足に刺さって痛いんですけど。

※近づいてもOKなんですがみなさんも注意してくださいね。

はるかです!

はるか?!
顔にバカ (熊本ではバカっていいます)いっぱいついてる…
レディなのに!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あとでとりましょう。

それよりも毛が長くて目が見えてないのが気になりますけど。



りゅうとはるかは今年がはじめての冬越えです!
『今年は暖冬』といわれますが

冬ですもの、、、

やっぱり寒いと思います。
去年もそうでした!

風邪などひかずに元気にのり越えてほしいものですね!
こんにちは
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


熊本は今日まで昼間の気温が27℃
週明けは15℃?!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

でも・・・
< ;`∀´>マジっす
みなさん風邪には十分注意しましょう!!







さて、看板犬のレオ君は現在お昼寝中☆

ですが!
そのレオ君を起こしてまいりました。。。


ってな顔しています。

でもついでなので他に2枚パチリ
(*δoδ)ふぁ~

 
(*´∇`)ノ こんばんは~

↓モコモコ↓
↓ひつじのハルカです↓


今日はしんちゃんふぁーむの
朝ご飯の時間帯☆
実は30分ほどノーリード! Σ(゚Д゚ノ)ノ

でした…が!!

とってもおりこうさんに
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
ごはん)を食べていました

そうそう
それと・・・これはみなさんに見てもらいたい!

ハルカがおうちに帰るときに一目散にダッシュする姿!
あんなにモコモコしてるから走るの遅いのかな?
と思ったら大間違い!実は結構早いんですよ!!

そしてその後ろ姿がプリプリしてとってもカワイイんです(*≧m≦*)ププッ


気にして見てみてくださいね
見れたらラッキーですよォ~
━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
こんばんv・。・V わん♪
外はけっこう雨が降っています。
久々の『どしゃぶり雨』です
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

さて、今日は 『ぶたちゃんBOX』をご紹介します!!

今回しんちゃんファームの前に・・・

『ぶたちゃんBOX』を設置しました!!!!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノイェイ


しんちゃんファームのみんなにえさをあげてもOK!!

その代わりに・・・

『ぶたちゃんBOX』には
ファームのみんなのえさ代を入れてあげてくださいませ…ノ(o´ω`o)ノ

お気持ちで♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドウカ ヨロシュウ タノミマス

さらにベンチもご用意しました!
座ってファームを眺めることもできますよ!
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)



忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様